※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ12
妊娠・出産

朝の妊娠検査は陽性でしたが、18時半の検査はうっすらだったため不安です。海外製で生理予定日前から使えるものです。陽性でしょうか?

この検査薬は陽性でしょうか?
今日が生理予定日なのですが朝に別の妊娠検査薬で測ったら陽性だったのですが18時半頃はこの反応でした。海外製の物で生理予定日前から使える物なのですが、うっすらだったので不安になってしまいました。どうか皆さんのご判断をお願いします!

コメント

みぃ12

因みに朝の検査薬です。

ぱたお

うっすら+にみえます!
希望はあるのではる

みぃ12

朝のが濃くていいといいますが、こんなに反応が違うものなのでしょうか。。皆さんは朝と夜の反応は違いましたか?

まめ

私もプラスに見えます^o^私の場合は一度しか確認しませんでした!

ぱたお

私は、1日に2回検査したことはないですが、海外製ということなので、ちょっと作りが荒くて結果にムラがあるとか?(分かりませんが。)

モヤモヤするかもですが今日はゆっくり休んで、また明日改めて検査してみてはいかがでしょうか。

薄っすらプラスに見えますよ!

化学流産とかもありますが、朝して夕方にコレってなると早すぎるかなとも思いますしね…

私も2回自分でしたことがないのではっきりは言えませんが、他の方もおっしゃってるように海外製のものだとムラがあったりする印象はありますが…あくまで印象でしかないのでこれまたはっきりは…
(^^;;

検査薬によってどのくらいのホルモン濃度にどのくらい反応するかが違うので同じもので検査した方が良かったかもですね!混乱してしまうので。
(^^)

朝の検査薬でよく反応が出てるようなのでもう一度こちらでしてみては?☆

ちーこ

妊娠検査薬は朝一が反応しやすいそうですよ!
夕方だから薄くなったのかも??
あと、私も海外製の使ってましたが、生理予定日前から使えるとはいえ、濃く出るって意味ではないみたいです。
実際濃く反応したのは生理予定日数日後からでした。