※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco.
妊娠・出産

生理が遅れている可能性があります。妊娠検査薬は陰性でしたが、生理予定日が過ぎているため、通常の遅れと考えられます。

生理予定日5日が経ちました。
生理が来ないです

12月に2回来ました


シャチの夢をみたり
妊娠検査薬が陽性の夢を見たり
今日は生理が来る夢見ました

妊娠関連系の夢を立て続けに見ています(^^)

仲良しをしたのは1月4日の排卵日と
13日の排卵期が終わってからでした

14日くらいに下腹部のチクチクがありました
でも検査薬すると陰性だったので4日のは
ダメだったのかなあと思いながら……


普通に生理予定日が遅れてるのでしょうか。

コメント

deleted user

基礎体温がないのでこれだけで判断するのは難しいと思います。

性行為2週間後以降に検査薬してみるくらいしかないかと…😭

  • coco.

    coco.

    昨日の夜は36.9で今日測ると36.2でした

    2日前とかは36.8などでした
    でも下がったり上がったりで
    なんとも言えなくて3日前に36.2に下がってダメか…と思ってたのですが生理が来ない感じです💭

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温は朝起き上がる前に婦人体温計で測るものなので夜とかに測ったものや普通の体温計の物は全くアテになりません。

    • 1月24日
  • coco.

    coco.

    基本朝に測っています!
    昨日は熱っぽかったので測ってみると36.9でした!

    • 1月24日
3児の母

排卵日確定していて生理がこないなら妊娠してることになりますよね🤔
私も4日排卵日でしたが、13日に薄ら陽性反応出ました。
14日にどの検査薬を使用したか分かりませんが、まだ早すぎて出なかった可能性が高いので、もう一度検査してみるといいと思います✨

  • coco.

    coco.

    17日に検査薬したのですが陰性だったので4日のは多分ダメだったのかなと思います。

    • 1月24日
  • 3児の母

    3児の母

    基礎体温などで排卵日確定してる訳じゃなく、アプリでの排卵日ですか?
    12月に生理が2回来てますし、生理不順なんでしょうか?😥
    でしたらアプリの生理予定日や排卵日はアテにならないので、思い当たる行為から3週間後に検査薬するのが確実だと思います。

    • 1月24日
  • coco.

    coco.

    アプリでの排卵日です!

    また来週検査薬してみます(^^)

    • 1月24日