※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
家族・旦那

こんなに良い天気なのに、旦那は今日も明日も仕事…。先週末も仕事。来週…

こんなに良い天気なのに、旦那は今日も明日も仕事…。
先週末も仕事。来週の土日は休みなんだろうか。
月〜金まで自分の仕事してるのに、なんで土日に義父の仕事手伝わないかんのだ?しかもタダ働き(。-_-。)
自営業の家は、よくわからん…(´Д` )

毎日毎日、ずーっと娘と2人。
旦那の地元に引っ越したから、友達も知り合いもいないし。

あー、そろそろ実家帰りたいな。
6月にも連休あったら、帰れるのに。

コメント

あー&こう

9ヶ月の娘のママしてます!

うちもはんぞうさんと同じような状況です…(>_<)

主人が4・5月は週末もずっと忙しく休みなし‼︎
今月は来週の日曜だけ休みです💦

GWは実家に帰れず、毎日毎日、娘と2人です。

こんなに天気良かったら家族みんなでお出掛けしたいなぁ〜って思いながらも今日も公園で散歩です…笑
しかも週末の公園はパパ率が高い‼︎‼︎

私も6月辺り実家に帰りたいです…(>_<)

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    週末娘と2人で出掛けると、逆に寂しくなりますよね(T_T)周りは、パパ率高くて…
    ウチは、たまの休みも旦那の実家に行かなくちゃ駄目だったりで、親子3人ゆっくりってのがほぼないです(。-_-。)

    • 5月14日
  • あー&こう

    あー&こう

    ほんと週末に娘と2人でお出掛けは寂しいですよね(>_<)

    なんか週末がいつもの平日と変わらない感じで、週末や連休がきてもあまり喜べないです。

    旦那様の実家は近いんですか⁇
    せっかくの休みも実家ばかりだとツライですよね…。

    • 5月14日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    実家まで車で10分くらいの距離なんです。
    初孫フィーバーで、旦那いなくても1人で毎週連れて来い的な圧力が半端なくて…

    • 5月14日
  • あー&こう

    あー&こう

    ウチも主人の実家まで車で10分の距離です‼︎
    そして同じく初孫…笑

    ただウチは主人が忙しいこともあってか実家に行きたがらないので、義両親がたまに平日来ます。
    貴重な休日は絶対に‼︎‼︎3人で過ごすと決めてますよ‼︎

    家族水入らずでゆっくり旅行行ったり遊びに行ったり…したいですよね〜‼︎

    • 5月14日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    旅行記いきたいですーッ(T_T)
    土日どっちも休みとか、お盆と正月くらいかな…。あー、お出掛けしたい!!笑

    • 5月14日
もーもー

似たような状況の方がいらっしゃることにビックリしました!

今年旦那は休みはほとんどなく、現在2回目の出張でいません。

今日も公園で散歩しながら旦那も一緒ならどんなに幸せだろー…って思いました。

自分で仕方ない、仕方ないと言い聞かせる毎日です。

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    仕事だから、文句も言えないですもんねぇ(。-_-。)せっかく休みでも、義父も仕事休みだからって、結局旦那の実家に娘を連れて行かなきゃいけなかったりで…。
    週末に家族3人でお出掛けとかしたいんですけどね。来週は休みあると良いんですけど。

    • 5月14日