※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、心拍確認は1週間後にできる可能性があります。待つか、早めに病院へ相談してみてください。

生理予定日から1週間が過ぎて、妊娠検査薬が陽性でした😍
待望の第二子、嬉しいです!

そこで質問なのですか、皆さんは妊娠検査薬で陽性反応が出てから、どのくらいで心拍確認できましたか?
長男の時に、陽性反応が出てすぐに病院に行ったところ、まだ胎嚢しか見られず心拍確認はまた1週間後でした。
今回は子どもを連れて行くことになるので、なるべく産婦人科に行く回数も少なくしたくて…
もう1週間くらい待ったら心拍確認できますかね??

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

1人目の時は4w2dで胎嚢のみ、
5w3d胎嚢のみ、6w2dで心拍確認でしたっ(^ ^)

⭐︎

おめでとうございます♡
私なら心拍確認できればいいなという気持で子宮外妊娠も怖いのでま6週後半ぐらいに行きます💓

私も一歳4ヶ月の息子いて、最近陽性反応でました!
私も子供と行くので確実に心拍確認できるように2月の初めに行く予定です😊6wだと基本心拍確認できるみたいです❤️🙆‍♀️おめでとうございます!

🧸

子宮外妊娠が怖かったので、
陽性反応から2週間後に受診しました!
排卵日がずれていたので胎嚢と卵黄嚢のみでした😔
7wで心拍確認できましたー👶排卵日がわかるならそれくらいがいいかもしれません🙌💗

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます!
あと1週間くらい待ったら6wなので、来週に受診してみようと思います😊