※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
妊娠・出産

5週目で胎嚢確認受診。心配なら数日遅らせてもOK。皆さんの受診時期を教えて欲しいです。

明日でちょうど5週目です。明日胎嚢確認に受診に来てくださいと言われたのですがドキドキしてしまい落ち着かなくて、調べてみると5週目だと胎嚢確認ギリギリ?な感じなのでしょうか?まだ見えない人もおられるが珍しいことではないとかかれていました。それと自費になるようで結構お高いようなので、もう数日くらい遅らせたほうがいいのかな?と思いなやんでいます。
皆さん、胎嚢確認はいつごろ受診されて確認できましたか教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

A

5w4dで見えました  

  • ぷにぷにくん

    ぷにぷにくん

    お返事ありがとうございました😆

    • 1月24日
よもと

ご懐妊おめでとうございます!
私は顕微授精での妊娠でしたので、5wに胎嚢の確認するから来てねと言われて5w丁度の日に確認行きましたよ😊
無事胎嚢確認できるといいですね😌

  • ぷにぷにくん

    ぷにぷにくん

    ありがとうございました✨

    • 1月24日
ペコちゃん

6w2dで診察をしてもらい、心拍まで確認できました👶❤️

  • ぷにぷにくん

    ぷにぷにくん

    お返事ありがとうございました✨

    • 1月24日
るー

6wのときが初診で、心拍まで確認できました😉

  • ぷにぷにくん

    ぷにぷにくん

    ありがとうございました✨

    • 1月24日
えり

私は心拍確認まで1度で済ませたかったので、6週5日に行きました!
何度も行くとお金もったいないですよね😵

  • ぷにぷにくん

    ぷにぷにくん

    ありがとうございました😆

    • 1月24日