※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
ココロ・悩み

生理前の不調がひどく、吐き気や食欲不振があります。つわりのような症状で、ストレスも大きいようです。生理が終われば落ち着くかもしれませんが、毎月つらいです。

生理前の不調が酷すぎてもう心折れそう。。。
出産後、精神的な面でPMSが悪化し心療内科を受診して漢方と抗うつ剤を飲み始めて効いてきたなーと思っていたら、今度は強烈な吐き気。
一昨日くらいから度々胃がムカムカしてほとんどまともにご飯食べれていない😰
今日に至ってはあらゆる臭いすらもダメ。
特に夕方になると気持ち悪くなって吐き気がしてくる。
まるでつわりみたい。(妊娠中つわりなかったからよく分からないけど)
もうホルモンバランスのせいで気持ち悪いのか食べな過ぎて気持ち悪いのかよくわからなくなってきた💧
先月胃腸炎になった時に買ったOS-1があったから水分補給に飲んでるけど。
昨日の夜に遅れてた生理きたからだんだん落ち着いてくるとは思うけど、毎月こうなるかと思うとほんと無理。
なんで生理のせいでこんなに不快な思いばっかりしなきゃいけないんだろう。。。
引越し準備もしなきゃなのに全然進まないし。
明日になったら良くなるかな…😢

コメント

クレラップ

わたしも産後、生理前の症状がひどくなりました。
同じように吐き気もありますし、頭痛もあります。
いままで、悩んでなかったことが、ものすごくきてしまって、うんざりしてます。

あまりストレスをためずに、疲れたら無理しないを繰り返しているのと、水分をたくさんとるようように心がけています。
カフェインもほとんどとらないようにしたり。。。

多少軽くなったかな?ってかんじです😢

  • にっしー

    にっしー

    もう本当に生理嫌です😢
    元々生理自体重いのに、余計に悪化してしまって。。。
    今月は精神的な不調や生理痛はなかったけど、とにかく胃のむかつきと吐き気がすごくてかれこれ日曜日くらいからまともにご飯食べれてません(苦笑)
    日中旦那は仕事だし、実家も遠く頼るとこがないのでしんどいです😓

    • 1月23日