※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子希望で男の子だった方、試したものや仲良しした時期を教えてください。

男の子希望で実際男の子だった方、
何かこれ試したよー、これ使ったよー、があるかた教えて欲しいです!

いつ仲良ししたかも差し支えなければ教えて欲しいです!

コメント

ひなの

3人目排卵日ちょうどに濃厚な行為です^_^;それ以外はなにもしてません。

ちなみに2人目は女の子でしたが通院して男の子の産み分けしてました。
リンカル、排卵チェック、ゼリー、禁欲などもしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日にすること、やっぱり重要なんですね!
    排卵日の特定はどんな方法でしてましたか?

• 1月21日
  • ひなの

ひなの

排卵検査薬、基礎体温表、病院でのチェックです!

• 1月21日
ブルーノ

ゼリーなど使う予定はなかったですが男の子希望で男の子授かりました。

旦那にコーヒー飲んでもらう(行為の30分前がいいみたいです)カフェインある他の飲み物でもいいです

基礎体温と排卵検査薬で当日を予測して前日、当日、その次の日みたいな感じでタイミング取りました。

女性が感じると男の子と聞いたので、最初にいかせてもらってから挿入してもらってました

あとは毎日ひたすら男の子のイメージをふくらませて念じていました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那カフェイン大好きなので飲んでもらいます!ありがとうございます😊

• 1月21日
ママリ

コーヒーをよく飲むと男の子が出来やすいって聞いた事があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それは直前とかではなくて普段からですか?

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

30分くらい前に旦那さんが飲むと良いらしいです(^-^)/
    ちなみに友人の旦那さんがコーヒー好きで、子供3人いて皆男の子です!関係あるのかは実際不明ですけど…😂笑

• 1月21日
✩sea✩

ルナルナアプリで、排卵日前日と当日と思われる日にして、した後は腰の下に枕を入れて、腰を高くして寝ました(*´-`)
その2回だけで妊娠して、希望通り男の子生まれました(*´▽`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰を高くするのもいいんですね!初耳です!ありがとうございます😊

• 1月21日