※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

インフルエンザと思いますか?💦昨日の夕方から主人の体調がおかしく、寒…

インフルエンザと思いますか??💦

昨日の夕方から主人の体調がおかしく、寒気、腰痛で熱は37.3度夜中の時点でありました。
そして今日かなりの寒気、腰痛、熱は37.1度です。

そしてそして私自身も今日昼過ぎから悪寒、関節痛、軽めの頭痛で熱は少し前に測って36.9でした💦

主人が仲良くしてる会社の人がつい最近インフルエンザにかかっています。

主人は昨日からの症状なのに熱がなく…😱
私はともかく、主人は今日も熱がこの調子ならインフルエンザじゃないですかね?💦

コメント

🐥

年末私の旦那もインフルエンザ
なりましたが最初全く熱なかったです😅
体がしんどいなーぐらいで
ちょうどクリスマスから
娘もインフルエンザかかってたので
怖くて年末病院行かせると
インフルエンザ🅰️型でした(^◇^;)

  • aya

    aya

    旦那さんはしんどいなーからどれくらいで熱出ましたか??
    インフルエンザっていきなり熱が高くなるイメージなので、風邪で終わってほしいですが😭😭😭

    • 1月21日
  • 🐥

    🐥

    娘が26からインフルになり
    旦那は29ぐらいから
    だるいなーみたいな感じで
    30の朝熱測ると38度ぐらいで
    でもインフル=高熱のイメージで
    違うやろーって話してて
    念のため行けば?
    って言ったらまさかの
    って感じでした😅

    ほんと風邪って願ってましたが…
    おかげで年末年始は家で撃沈でした😅

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

インフルの予防接種受けましたか?予防接種受けていると、インフルエンザになっても高熱にならない場合もあると聞いたことあります。
会社の人→ご主人→ma♡さんとうつってる可能性もありますよね💦