※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ガルちゃんでみたのですが 3歳の女の子が家を出てしまい赤信号で渡って…

ガルちゃんでみたのですが 

3歳の女の子が家を出てしまい
赤信号で渡って車にはねられ
死んでしまった
というニュースを見ました

皆さんはどう思いますか?

コメント

h

はねてしまった運転手もかわいそうだし、『ちゃんと施錠をしておけばよかった』と一生後悔し続ける親御さんもかわいそうだし、何より亡くなった子もかわいそうですね。

はじめてのママリ🔰

親の注意不足だと思いました。

私も外出から戻ったら玄関前に踏み台が置いてありヒヤッとしたことがあります。
そのあいだ旦那はうたた寝してたと。

それから自分が一層気をつけることはもちろん、旦那に留守を任せるのはやめました。

はじめてのママリ🔰

亡くなった子が可哀想ですね。
親に責任があると思います。
心情的には運転手はむしろ被害者と思いますが実際はそうはいかないんだろうなー。

S

パキスタン人の女の子のやつですかね!?
目を離した隙に…ということだったので、外にいる時にかと思ってましたが、家から出て行っちゃったパターンだったんですね💦

3歳なら、やっぱり親の責任だなと思います😣
どこまで最悪の事態を想像できるかですよね💦

はじめてのママリ🔰

外国人の親は安心安全な日本と思ってるのかなぁって思いました🥺
以前も外国人のお子さん1歳くらいの子が家から出て事故に遭ってたので
もうちょっと子供の安全確保した方がいいと思います😣