※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せた
お仕事

昨日夜全然寝れなくて赤ちゃんも元気だったのかすごい動いてるのわかる…

昨日夜全然寝れなくて
赤ちゃんも元気だったのかすごい動いてるのわかるくらい
動いてたけど逆に違和感というか気になって寝れなくて
旦那が朝4時に帰ってきて多分寝れたの朝5時。
6時には目覚ましなってるから1時間くらいしかちゃんと寝れなくて仕事来たのはいいけど体調悪くなって20時までを15時までにしてくれた、、😭😭
ほんとに申し訳なくなってしまう、、
お昼も1時間30とっていいからねって😭😭
今日に限って交代の人休みでした。

昨日夕方寝てないしなんならお昼から自分の両親と買い物
色々行って甥っ子が1歳になったので
そのお祝いまでいったのに、、
体はいつもより疲れてるはずなのに😂

謎に覚醒してた、、
休みだったら何ともないのに
よりによって仕事の日😭
男ばっかりの中だからなのか優しい人ばかりで
心痛いけどありがたくお昼休ませてもらって
15時にあがろう😭

コメント