※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊娠・出産

高温期12日目にフライングして陽性線が出たが、ワンダフォーは陰性。旦那さんも様子見を提案。体調不良もあり、様子を見ながら進める予定。他の方の経験談を聞きたい。

高温期12日目でフライングしました!
ドゥーテストで薄く線が出ましまた。
旦那さんに見てもらっても、線が確認できました。
けどワンダフォーは陰性です。
同じような結果だった方、その後どうだったか教えていただけると参考になります(◡‿◡ฺ✿)

排卵日は排卵検査薬で行い、そのかんじで多分12日目です。
今朝基礎体温が少し下がり、一昨日から腹痛や体調不良などがあるため
リセットだろうと諦めつつ、薬を飲むために念の為検査しました。
なので検査してすぐにぱっと見た時に陰性だと思い置いておいてて、他のことしてしまってたので20分後に再び確認したら薄い陽性だったかんじです。

ワンダフォーは陰性だし、ドゥーテストも12日目にしては薄いかな?と思ったので、旦那さんも「期待し過ぎず、薬は飲むの辞めて様子見よう」と言って貰えたので
様子を見るつもりです。
とはいえ、期待してしまう、覚悟もしておかないと、
と落ち着きません😅
皆さんの体験談を聞いて色々考えておきたいです😌

コメント

ぱーら

フライングで薄い線が出た時も何十分も待たないで線が出ましたよ😊
予定日以降も生理が来ないようならまた再度検査してみるしかないですね✋️

  • りりん

    りりん

    コメントありがとうございます😄
    もちろん予定日以降まで様子をみて再度検査するつもりです😄
    ハッキリさせるならそれしかないと私も思いますが、それまでの気持ちの整理のため、同じような方の体験談聞けたらいいなと思っています😄

    ぱーらさんも高温期12日目頃にドゥーテストで薄い陽性出た感じですか?😄
    それと同時にワンダフォーなど他の海外の検査薬は試していませんか?😥

    • 1月18日
あーちぃ

ワンダフォーは比較的早く陽性出てくれると経験上おもってます!

もう一度やってみて少し放置してみてください!
ほんのりでも陽性でませんかね、、、?

  • りりん

    りりん

    そうなんですね😭
    ドゥーテストは陽性出やすいために着床しかけとかでも出てしまうのかなという陰性はあり😅
    今朝やったワンダフォーはいつ見ても陰性なため、
    明日か明後日またやってみたいと思います😢
    やはり期待しすぎないほうがいいですね😭

    • 1月18日