※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ココロ・悩み

パルシステムを利用されている方、入会時の費用以外にかかるものはありますか?野菜の新鮮さや離乳食に使える食材についても教えてください。

パルシステム使ってるかた、どうですか??🤔

野菜の新鮮さや離乳食に使えそうなものが気になっています😊

入会の際の1000円と、配送料は赤ちゃんいれば6ヶ月無料と聞いたのですが、それ以外にかかりますか??

コメント

そうくんママ

6年パルシステム使ってます😊
とっても良いです✨割高なものもありますが、上手く使い分ければ問題ないです。
私は、我が家の常備菜セットのおかげでレパートリーも増えました。好みじゃない食材のときはおやすみもできますし。何しろ、無添加なものが多いのも魅力✨
離乳食でもすごくお世話になって、おかげでなのかうちの子は好き嫌いなくなんでも食べます。
配送料は、6ヶ月越えたらアプリにすると5000円以上なら無料になります。

添加物きになるなら、オススメします。気にしなくて安いほうがいいなら、コープですけど。私は、1回コープにしましたけど添加物入っててスーパーで買えるならスーパーのが安いし意味ないと思って
パルシステムに変えました!

• そうくんママ

そうくんママ

そして、男の子は弱いと言いますが、添加物をなるべく避けて育ててきましたが→完全には無理だしそこまでは良いかなと。調味料は、完全無添加使いますが。
    そのおかげなのか、病気もせず熱もほとんど出さず、1日で下がったり健康です✨

• 1月13日
  • もふもふ

もふもふ

早速詳しくありがとうございます🥺うちの近くのスーパーが大手なのですが、無難な野菜というか目新しいものがあまり置いていなくて、つまらないなーと思っていて今日営業に来られたのを見て、楽しそうだなーと思いました😁
    忙しい時の子供用への冷食ストックなども、スーパーのだとなんだか気がひけて😫

ちなみに、今回はいいやーっていうのが何回続いても大丈夫なものですか?😌

質問ばかりすみません💦

• 1月13日
  • そうくんママ

そうくんママ

大丈夫ですよ😊
    セットの中でも、これは要らないとか、これはスーパーで買えるしその方が安い!とかもあるので便利です✨
    うちの子は、ジェノベーゼのパスタソース→冷凍
    が5歳にして大好きで🤣
    必ずストックしてます。忙しいときや、旦那いないときなんかに重宝してます。

• 1月13日
  • もふもふ

もふもふ

お返事遅れて申し訳ありません💦

そうなんですね☺️試してみようかなという気になりました☺️

息子さん、大人ですねー🥰
    ジェノベーゼ素敵です☺️

• 1月13日