※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
ココロ・悩み

旦那との仲良しペースに悩み。誘われるときはOKだが、自分からNG。辛くて涙。やめた方がいいか不安。

仲良しはどのくらいのペースでしてますか?私のところは旦那が誘ってくる時は断らずにしていますが月に1回程度です。私がしたい時はいつも断られ、しつこい、やめろ、うざいといわれます。周りがどんな感じかもわからないので我慢してましたが、今日はすごく悲しく涙が出てきました。もうしないほうがいいのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚3年、平均月2〜3、おおいい時は月5〜6ぐらいですかね?

• 初ママ

初ママ

羨ましいです。

• 1月12日
ぼーん

私の所は妊活中は月に4、5回程度でしたが子供産んで性欲なくなったので(笑)妊娠してから1歳半くらいまで全くしてませんでした!
そろそろ2人目を考え出してから最近ちょいちょい。といっても月3回くらいでしょうか。妊活をしているからであってそれがなければ全くしてないと思います(笑)

• 初ママ

初ママ

そんなもんなんでしょうか。

• 1月12日
エイヤ

私は付き合ってる時も結婚してからも週4ほどです。変わらずです。

旦那さんがしたい時だけなんて辛いですよね、性処理じゃないんだから。

• 初ママ

初ママ

辛いです。ふと今日は悲しくなりました。

• 1月12日
りんご

お誘いがないのでもう何ヶ月してないだろう…3ヶ月は経ってると思います。断られるの辛いですよね⤵︎でも月1あるの羨ましいです😭
ただ、うざいとかひどいです(;_;)

バイー

妊娠してから今日までしてません😅性欲ないです、子供のためにしてました😣

うざいはひどいですね
そんなにしつこくいってるわけではないですよね?

誘われたとき断ってみては?こんな気持ちなんだよってわかってもらうのがいいと思います💦断れないからわからないのかも…

はじめてのママリ🔰

下の子妊娠してからずっとなので2年半くらいしてないです😂
私も性欲無く、旦那も元々たんぱくで四六時中一緒にいて浮気とかの可能性も無いし、夫婦仲良いのであんまり気にしてなかったです😂

𝓡.

うちは誘われることもなく
月1もなかったです 𓂃◌𓂂

そんなに厳しい言葉で断られるのは
経験がないですが 、悲しいですね 𓈒𓈒𓈒

はじめてのママリ🔰

妊娠前までは週三回とかですかね😩
妊娠してから、週一とかですけど、もうだるいです😩

奥さんをなんだと思ってるんですかね。性処理道具じゃないんだから言い方とか考えて欲しい。
私ならもうやる気そがれるので旦那からの誘いも断ります😂