※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

友達の旦那が出張中に他の女の家に泊まって宿泊代浮かして遊んでるみた…

友達の旦那が出張中に他の女の家に泊まって宿泊代浮かして遊んでるみたいなんです。

私たち東京に住んでて旦那さんは大阪に出張行ってるみたいです。
出張は毎月です。
行為をしているかはわからないですが友達の家に泊まって宿泊代は貯金するからと言って友達に許可を得ていたみたいで
LINEのやりとりを見てしまい女の家に泊まってたことが発覚したそうです。

不倫になるのでしょうか。
嫌な気持ちを晴らしてあげたいです。
友達として協力してあげたいです。
いい方法はありますか。
ちなみに生後4ヶ月になる赤ちゃんもいます。
友達は旦那さんが毎月何度か出張に行ってしまうなかは1人で育児と家事頑張ってます。

コメント

ハゲッピー

女と男が1つ屋根の下で
寝るんですから
そりゃ不倫でしょうね。
ゲイとかでない限り
手を出さない男なんて居ないと思います😅
私だったら友達の家に
泊まるか遊び行って
お菓子いっぱい買ってって
夕飯用のお弁当も
友達の分まで買って
子供の手伝いしたり
たくさん話聞いてあげます!

はじめてのママリ🔰

ありえない😱💦
不貞行為があろうがなかろうが、既婚者が女の家に泊まる事自体がありえないですよね。
された側としては何もないわけがないと思ってしまうし、どう考えても不倫ですが、法で裁くことは不貞行為の証拠がないと出来ません…
そのお友達がどうしたいかですよね。
離婚したい、離婚はしないけど相手の女から慰謝料が欲しい、離婚はしないし慰謝料もいらないけど旦那に反省させたい、それによってかなり変わってくると思います。
相手の女が、その旦那が既婚者だと知って泊めているのかとかも大事です。