※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

女友達との約束が続けられず、風邪を理由に疑われている状況です。

去年の12月27日にご飯の約束してました
それで、31日に38度の熱が出たから2日のご飯は辞めとくと言われました
5日はと聞いたらまた4日に聞いてと言われて聞いたら熱は下がったけど咳がまだ出てるから無理と言われました
もう少し先でもいいと言われました

私はゲームを貸してることもあり早く会いたいんですが、ほかの友達には会いたくないから風邪ひいてることにしたんじゃないと言われました

そうだと思いますか??
女友達です

コメント

はじめてのママリ🔰

真相はわかりませんがわたしなら
「ゲーム使う用事があるからゲームだけ取りに行っていい?」って聞きます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家まで行くんですか??

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら行きます(笑)

    • 1月9日