※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

昼寝が短くて眠いけど、子供が寝ない。今日は出かける予定で困っています。抱っこ紐に入れても楽しそうにしているので困惑しています。

助けてくださいー😭

今日(もう昨日…)は昼寝も短くて、お昼くらいまではひどい雨で外にも行けず。
遊び足りないのか、いつもは10分の寝かしつけに1時間、
やっと寝たと思ったら2時に起きて遊んでいます💦

眠いみたいなのですが、これまでのどの手を使っても寝ません。

普段なら昼間暇なので構わないのですが(昼間寝れば良いため)、よりによって今日は午前中から出かける予定があります。。

とりあえずチョロチョロされるのが疲れて来たので、抱っこ紐に入れましたが、抱っこ紐の中で一人でお喋りして楽しそうにしてます😱😱😱😱

なにやってんだろー私。
3時間でも寝てくれないかな…

コメント

しいな

私も似たような感じで今の時間になってしまいました。

私の襟をつかまないと寝れないらしく、離れるとギャン泣き。ようやく落ち着いたのが2時半でその後もたまにぐずるので様子見つつ今です😂

こういう時って親が焦るほど寝てくれないんですよね。でも焦りますよね😱
私も出かける予定でしたがキャンセルしようか悩み中です。。。
りんごさんも早く休めると良いですね😭