※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
雑談・つぶやき

私、一昨日昼寝含め3時間睡眠。昨日、2時ごろやっと寝れると思ったら娘…

私、一昨日昼寝含め3時間睡眠。
昨日、2時ごろやっと寝れると思ったら娘がそこから30分から1時間おきにぐずぐず。
いつもの添い乳で寝ない。
添い乳のまま私が寝落ちするから下にあるクッションで寝方が変になって肩こり。
オムツ替えてもダメ。
それ以外で普段眠たい時くらいにしかぐずらない娘。

眠いんだろうけど寝ないしこんなのが朝の10時過ぎまで。
本当にしんどくてぐずりながら寝返りしようとする娘を荒々しく戻しながら「もうっ!!!」大きな声を出してしまいました。
寝不足なのも、娘にきつく当たってしまったのも辛すぎる。
大きな声を出した時の娘の顔。ビックリして少し寂しいようなお顔でした。

さっき珍しくミルク飲みながら寝落ちしました。
抱っこしてお布団に連れてってもいつもなら起きるところなのにすぐ寝ました。
眠たいのは分かっていたけど、私はなにも出来ず。
朝起きてからしばらくは話しかけることも笑いかけることもできず。
あんなに毎日可愛いと思っていたのに、1人になりたい、寝たい、うるさい、イライラする、そんな気持ちになってしまって。
15分くらい娘から離れてやっと話しかけたり笑いかけることができました。
疲れました。

コメント

毎日3時間〜4時間寝たかな?くらいなんで少し気持ち分かります😞💦
赤ちゃんって眠くても泣きながら動きますよね、寝ぐずりで。けど可愛いんですよね😊
ゆっくり休めるとき休んでくださいね*

• だんご

だんご

コメントありがとうございます🌱
    私もいつもそれくらいですがやっぱり疲れますよね😞
    可愛いですが気持ちに余裕が無いと辛いな、と改めて思いました🍂
    ありがとうございます😊

• 1月10日