※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の話なんですが…旦那が休みを全て職場の女と飲みに行き、家でもずっ…

友達の話なんですが…
旦那が休みを全て職場の女と飲みに行き、家でもずっとLINE、LINE内容は嫁に気持ちが冷めた、離婚したい、家にいたくないと言っています。
まだ子供はいません。
これでも慰謝料は不貞行為がないと貰えないんですか?
共働きなのに家事は一切しないで、生活費は平等、勝手に遊び歩いて気持ちがなくなったから離婚したい。なんて最悪すぎると思います。
友達もそこまでされて自分でもどうしたらいいのかわからなくなっているようです…

逆にそんな男と子供ができる前に離婚するのがベストなんでしょうか…

コメント

ゆたろう

男の人って子供が出来たから変わるって人の方が少数派と思いますので
私がもしも質問者様の立場でしたら
子供ができる前に離婚した方がいいとすすめると思います…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    私もそう思っていますが、離婚した方がいいのは私から言うことではないかと思ってそれだけは言わないように気をつけていました💦
    もしかしたら友達もその言葉を待っているのかもしれませんが…

• 1月7日