※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

キッズコーナーで遊んでいた子供がおもちゃを口に入れ、お母さんがお子さんの口だけ拭いておもちゃを放置。普通なのか疑問に思いました。

先日 市の支援センターのキッズコーナーで子供を遊ばせていた時の話です。

遊んでいた近くに娘より少し月齢の低い子がいました。
ヨダレが常に出ていたので歯の生え始めなんだろうな〜
と思って見ていました。

おもちゃを口に入れていました。
赤ちゃんなのであることですよね。しかたないです。

そこのキッズコーナーには
“よだれのついたおもちゃはこちらの箱に入れてください”
と書いた箱が設置してあります。

その子のお母さん
カバンからタオルを出してきました。

お子さんがいろいろ舐め回したおもちゃを拭くのかな
と思いきや

お子さんの口だけ拭いて終了( ゚д゚)
おもちゃは箱に入れることなくそのまま放置、、、



これって普通なのか疑問に思いました。。。

コメント

deleted user

普通じゃないですね😅
おかしい親なんだと思います

  • めー

    めー

    やはりそうですよね、、
    私が神経質になりすぎなのかと思ってしまいました💦

    • 1月6日
まる

えー、絶対無しです😱💦

  • めー

    めー

    なしですよね💦
    なんかもうびっくりで、、😰

    • 1月11日