※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

12/22〜26の生理後から妊活を始め、仲良し日について相談したいです。

このタイミングから見てどのくらいでフライングしてもいいでしょうか?( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

早くしたくてソワソワしてます( ・ᴗ・̥̥̥ )!

今回の12/22〜26間での生理の後から
妊活を始めており、
以降のハートついている日が仲良し日です✩︎⡱
スクショに写っていない日のタイミング(1月)は、
5日の0:30に仲良ししました🥺

コメント

ねはやらママ

アプリでしかタイミング取ってないなら生理予定日まではフライングしないでおきますかね🤔
排卵日がいつなのか分からないので。

• (22)

(22)

基礎体温は、排卵日予測できてるのですが、一応新年会が続くのでいつくらいからなら反応が出たりするのかなぁ?と思ってます😉

• 1月5日

排卵検査薬は使用せずアプリのみですか?
それなら排卵日は不明確なので検査薬が使える予定日〜1週間後の間くらいですかね。。

• (22)

(22)

今、21歳で23歳までにできなければ本格的に病院に行ったり排卵検査薬をするつもりです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    基礎体温は測っていますが、明日から新年会続きなので、いつのタイミングでできるかなぁ?と思っています✩︎⡱

• 1月5日

退会ユーザー

アプリ上2日が排卵日なので、そこで受精すれば早くて2週間後の1月中ばで反応が出るかなと思います😀
    遅くて3週間後です
    検査薬で反応が出ない時期は妊娠成立してない状態なので、お酒やタバコの煙は問題ないとされてるので、新年会は気にしなくていいんじゃないですかね?

• 1月5日
  • (22)

(22)

大体生理予定日くらいですね😊✨!

タバコはわたし自身吸わないですが、職場や周りの人が吸うので、気をつけたいなというところと、お酒は新年会が生理予定日までに数回あり付き合いで飲む可能性があるので、不安になるくらいだったら辞めておこうかなと思っています🥰
    ありがとうございます😊

• 1月5日