※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

昨日の朝からずっと私が体調悪くて38度の熱をいったりきたりしていて…

聞いてください。
昨日の朝からずっと私が体調悪くて38度の熱をいったりきたりしていて子どもの面倒を全く見れない状態で夜に旦那に病院に連れて行ってもらい薬を飲んだら少し落ち着いたのですが病院に連れて行ってたら役目終わりかのように旦那がいつものようにゲームしたりYouTubeみたりしてゴロゴロし始めて、まだ熱あるしつらいけどって思いながら子どもの寝かしつけをして今日は子どもの面倒まだ見てくれた方かなと思いそのまま寝たのですが、今日になっても私がまだ37度5分以上の熱がずっと出続けていてかなりつらかったのですが7度5分は微熱やなって言われてお昼には友だちと遊びに行くといいその友だちの家に泊まってくると言われ、私は休めないので38度以上の熱がまた出てくるし旦那の行動に対してもう怒りを通り越して呆れます。
他の旦那さんは、熱出てる奥さんがいたら約束してる遊びでも遊びに行かないですよね。。
もうこんなことがありすぎて旦那に対する気持ちが冷めてきているような気がします。

コメント

もも

質問とは関係ないですが、改行した方が読む人が読みやすいですよ!

旦那さんの行動は正直ドン引きですね。

めろちゃん

うちの旦那もつい昨日私の熱が7.5まで上がった時に微熱と言われカチーンときました
私平熱低いし、辛いのに、、俺の時は心配しないくせにとか言われてまじ腹立ちました😱

まみぃ

うわー、ご主人あり得ないですよね…😱
そりゃ冷めてもしょうがないです💦
熱あるのに育児本当辛いと思いますからお子さんが寝た時はしっかり休んでくださいね😢本当はご主人にみててもらって休みたいですよね…