※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSF
家族・旦那

愚痴?です。義実家同居です。お正月なので義妹が帰省しています。昨夜に…

愚痴?です。
義実家同居です。お正月なので義妹が帰省しています。昨夜に引き続き今夜も義両親と旦那、義妹で麻雀やってます。私は2階の寝室で子どもを寝かしつけ。2階で泣いても1階には聞こえにくい構造なので、私はそのまま就寝。なんとなくモヤッとするのです。
トランプやボードゲームとかなら参加したいけど、私は麻雀できないですし、あまりしたいとも思いません。夜泣きもありますし。でもいつもは旦那と二人で対応しているのに…って思っちゃいます。
義妹のことも好きですから、明日には出立されますし、家族水入らずで過ごしてもらいます。ある意味の家族サービスですかね。

正直、私も気兼ねなく遊びたーい!!

コメント

さっちゃんママ

やっぱりどこか他人の家族の中には自然と入れないのありますよねぇ。
1人で浮いてしまうこと…

旦那さんが部屋にいてくれればモヤモヤせずにすむのにー

• SSF

SSF

そうなんですよねー。でもそうなると麻雀できなくなるんです。
    小さい子がいても以前のように過ごせるのは子守りを私がやってるからなんだぞ!って思います。

• 1月3日