※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

とても モヤモヤするのでお酒を飲みながら年越しを私の実家で過ごしまし…

とても モヤモヤするので
話聞いてください。

お酒を飲みながら
年越しを私の実家で過ごしました。
無事に年を越え各自部屋に戻り寝ました。
私も2歳と半年の子を寝かしつけ
寝ましたが2歳の子の夜泣きで起きて
ふと旦那を見たら旦那の隣に人影があり、
実妹が横になってました。
妹の部屋は2階なんです。
トイレに目を覚まして降りてきたのかも
しれませんがそのまま私達夫婦が寝てる
部屋に入り旦那の隣に寝てるって、、

しかも旦那の方を向いており
更にモヤモヤしてます。

なんで人の旦那の隣で寝てるの?
って聞いたらそんなんじゃねーよ!気持ちわりー
といい 部屋に戻っていきました。


私の対応
間違ってたのでしょうか(;_;)

コメント

☻③娘MAMA☻

間違ってないし、なぜ旦那さんの横にいたのでしょう⁉️私も同じような対応になっちゃいます💦💦

  • はる

    はる

    コメント
    ありがとうございます。

    ここ実妹の部屋じゃ
    ないよね?なんで居るの?
    って聞いたら わからない。
    と言われたんです。
    もちろん寝てた旦那起こして
    実妹があなたの隣に
    寝てるんだけど!怖い!
    と起こしました。

    子供 泣いてるんだから
    寝かせなよ。
    俺も知らないよ。と言われ
    また寝られました(;_;)

    旦那自身3時間程の睡眠で
    今日動いてて夜から
    お酒も沢山飲んでおり
    とてもじゃないけど
    疲れて寝てそうでした💦

    • 1月1日
  • ☻③娘MAMA☻

    ☻③娘MAMA☻

    きっと旦那さんもまさかの事態にビックリされたでしょうね💦💦
    妹さんかなり酔っ払ってました??

    • 1月1日
  • はる

    はる



    かなり 酔っ払ってました💦

    いくら酔っ払ってても
    私達は1階で妹は2階だし、、

    普通にいい気持ちしないので
    今後一切
    しないでもらいたいです😭

    • 1月1日
ちゃんころ

いや、お前がきもちわりーです。
間違ってないですし普通にキモいです。
酔ってたんですかね?
朝一番親に報告しますね。
あと旦那にも。。

  • はる

    はる



    ホントお前が
    気持ちわりーよですよね。。
    驚きすぎて
    可笑しいでしょ!?が
    いっぱいいっぱいで
    それ以上 言葉が
    出ませんでした。

    もちろん寝てる!怖い!
    と起こしたんですが
    旦那も疲れてるのか
    まともに相手してくれず、、
    反射的に下の方
    確認してしまいました💦

    声をあげて家族に言います。
    そして 当分本気で
    2人を会わせたくないです。

    • 1月1日
☻③娘MAMA☻

酔ってたから…ではすまないですよね😱

  • はる

    はる

    ほんとそうです!😭
    妹は私の一つ下で
    旦那の友達を紹介してる
    所で4日みんなで
    出掛けようと
    計画を立ててたんです。

    今後 程よくお酒も
    控えて理性を保って
    関わるように
    言いたいと思います💦

    • 1月1日