※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんなつ
妊活

デュファストンを服用後1週間経過し、生理が来ず検査薬は陰性。排卵日は不明で、妊娠可能性に不安を感じています。生理前の症状はあるが、不安が募っています。

わかる方いたら教えてください。
前回の生理開始が11/30。
その後不正出血のために12/14から10日間デュファストン を処方され服用。
服用後から1週間経ってるのですがいまだ生理が来ません。試しに検査薬を今朝しましたが見事に陰性。
タイミングを12/13と12/14の2回とってます。排卵検査薬や病院での排卵チェックはしてないので排卵日はわかりません。
そもそも、不正出血があったので無排卵かなと思っていて、今周期は何も考えずの周期にしていて、たまたまタイミングを取ったというかんじです。
このままあと少ししても生理が来なければ妊娠の可能性あるんでしょうか??
生理前の腹痛や腰痛はあるので生理が来るのでは?と思ってますが、めちゃくちゃソワソワしてます。

コメント

ちゃんなつ

ありがとうございます😊
今日リセットしました😂