※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

私の妊婦健診と体調不良の息子の小児科が同じ病院だったので、旦那に前…

私の妊婦健診と体調不良の息子の小児科が同じ病院だったので、旦那に前日から息子を小児科に連れて行ってとお願いしていました。夜中の1時まで仕事でそれから会社の人とご飯買ってその人の家で食べて1時間くらいお邪魔して帰ると連絡があったので2時過ぎには帰ってくるかなぁと思っていたら5時帰宅。ゲームしていたそうです。5時帰りは今週2回目。
昼前に病院へ向かう予定だったので起こしたら返事をしてまた寝ました。頭に来たので息子を連れて車で病院へ向かい、妊婦健診と小児科を回っていたら3時間もかかってしまい、旦那の仕事が16時からだったので急いで帰ると家を出る時間なのにまだ寝ていました。息子は熱がありグズグズ状態でほぼ抱っこ。前日から頼んでいたのにもかかわらず遊んで寝る。学生かよ。

結局息子はRSでした😢
大晦日は年越しにジャンプするのが義実家の恒例行事だから朝から行こうと言われてましたが、やることやらないで行けると思うなよクソ男が😠
疲れとイライラでうんちしたら水が真っ赤でした!そんなにジャンプしたいなら1人で行かせていいですよね?たとえ息子の熱が下がっても行かない方がいいですよね??

コメント

ママリさん

うんちしたら水が真っ赤って普通じゃないですよ?
まずお母さんも病院で診てもらった方がいいと思います。

熱が下がっても咳などしていれば安静にしてた方がいいと思います。

• ぴーまん

ぴーまん

3ヶ月に1回くらいのペースで水が赤くなることがあったので出産してから切れ痔になってしまったのかなぁと思ってたんですが、やっぱり異常ですか?😥

多分明日も良くなってないと思うので安静にさせてあげます!

• 12月30日
くれは

もしかしてですがクローン病ではないですか?1度調べた方がいいと思いますよ
あと旦那さんはムカつきますね!行かなくていいと思いますよ👌