※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな
子育て・グッズ

断乳3日目なのですが、外出してると機嫌よく遊んだりするのですが、家だ…

断乳3日目なのですが、外出してると機嫌よく遊んだりするのですが、家だと抱っこをしてないとギャン泣きで…。
断乳後は以前よりはゴハンも食べるようになって、夜も比較的寝てくれるのですが、起きてると抱っこばかり求めてくるので、断乳のせいで情緒不安定なのかなぁと不安になってしまいました。
この感じはしばらく続くのでしょうか…??

コメント

ママリ

今まであったものが突然なくなるのだから3日とかではいつも通りにはならないと思います!
うちは夜4日くらいは徹夜に近かったです。日中も一週間くらいはグズグズ言ってたような!

  • あすな

    あすな

    そうですよね、急になくなるから子供もついていけないですよね😅
    気長に様子見てみます!

    • 12月31日