※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
お仕事

看護師で夜勤専従の方、手取りの相場を知りたいです。2月から夜勤専従で復帰予定で、月に11回は必ず入るそうです。非常勤と常勤で差があるか教えてください。

看護師で夜勤専従の方、いらっしゃれば教えていただきたいです。
2月から夜勤専従で仕事復帰を考えております。
2交代です。月に11回は必ず入る決まりがあるようです。
質問なのですが、手取りはどのくらいになるのでしょうか😔(非常勤、常勤で違うかとは思うのですが教えていただきたいです)

コメント

ひなね

病院や場所によると思いますが、夜勤専従正社員をしていたころは手取りで40くらいでした。
月8回から11回でしたよ。
11回になると40越えてました。

• puiii

puiii

コメントありがとうございます😭
    そうなのですね!!予想を超えててびっくりです😮
    次年度は住民税?など多く引かれるのですかね😣?

• 12月28日
ちゃちゃちゃそ

わたしも夜専のときは40くらいでした!!

• puiii

puiii

コメントありがとうございます😭
    結構あるのですね!!その分経験も知識も判断力もいりますもんね😌!
    私は2ヶ月間だけですが、夜勤する時はいつもいくら情報とっても何か起きたらどうしようかと不安になります😱

• 12月28日
  • ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

わかりますーーー。😭
    夜勤ほんとう不安(>_<)(>_<)
    何も無い穏やかな夜勤だといいですが、、なんか急変とかステるのって何故か夜勤帯ですよね、、(>_<)

• 12月28日
  • puiii

puiii

ほんとです😭なにもない穏やかな夜勤が続くと思いきや急に大変な夜勤が続いたり、、
    本当に看護師はいつまでも勉強しなきゃなって思います😣

• 12月28日
  • ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

わたしもう夜勤とか自信ないです(´;ω;`)お子さん小さいのに夜専はほんとに尊敬でしかないです!!
    わたしもいつかまた夜勤したいなぁ、、⭐

• 12月29日
  • puiii

puiii

いえいえ!私は旦那の稼ぎが少ないので、子供に本当に悪いなぁと思いながらも夜勤します😭😭
    子供がいない時は、お金欲しさに夜勤いっぱいしまーす!って立候補してたのに、子供が生まれたら、できるだけ夜勤したくなくなりました😣😭

• 12月29日
  • ちゃちゃちゃそ

ちゃちゃちゃそ

わたしも子どもいないときはお金目当てで夜勤たくさんしてました😂⭐
    でもやっぱり何年経験しても夜勤は嫌だし夜勤前は憂鬱で仕方なかったです笑
    夜勤手当いくらなんですか~??
    病院によってだいぶ差がありますよね!
    大変だと思いますが体調崩されないよう頑張ってくださいね🥺💓

• 12月29日