※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アデノウイルス感染で休んだ相手にお詫びの品を贈りたいが、栄養ドリンクだと味気ないか迷っている。他のおすすめはありますか?

2週間前娘がアデノウイルスになり
仕事を1週間休みました。

そのときはお詫びとしてお菓子を持って行きましたが、
その翌日私がアデノウイルスになり
仕事を1週間休むことになりました。

あさって仕事行くときお詫びの品は
何にしたらいいか迷っています😭

候補としてはリポビタンDなどの
栄養ドリンクです。
少人数のため、激務だったのでは…と思い。

栄養ドリンクだと味気ないかなあ?と
思うので、他にあれば教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1度持って行ったのであればいいかな?と思います😊

出勤後、皆さんに感謝の気持ちを伝えるだけで十分だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね😭😭
    サービス業で年末年始も休みがないので、申し訳なくて💦

    • 12月23日