※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

旦那はいいよな。歯が痛くなれば好きなときに行けるし、髪切りたきゃ行…

旦那はいいよな。
歯が痛くなれば好きなときに行けるし、髪切りたきゃ行けるし、
私は下の奥歯の親知らずが痛くて、でも子供預けられないから子供連れていけるとこ調べてようやく行けた。
でも虫歯が酷いから抜歯した方がいいと言われ、そのじゃ出来ないのでまた違う病院で招待状を渡すのでまたそこで予約を取って抜歯してからまた来て下さい。と言われその時は痛かったのでとりあえず冷たい物など染みないようにしてくれて、家に帰り電話してみると1番早くても3週間後😥
しかも子供も預けなければならないので実母に仕事の都合を聞きどうにか預かってもらえる日に予約はできました。
が、軽くやってもらっただけなのでだんだん痛みも出てきました。
行けないからロキソニン飲んで痛み和らげていました。
そのときに、旦那が歯が痛いと。
お前いつでもいけんだから行けよ。と思い言ったが結局行かず😑
いつもそうなんです。言っても自分がもう限界ってなんないと病院とか行かない人なので。

で、結局限界が来たらしく歯医者に行ったみたいなんですが、その後も痛い痛い言っていたので
私だって痛いよ。(抜歯することは話していたので)
そしたら
え、抜いたんじゃないの?まだ抜いてないの?

は??
お前みたいに好きなときに行けるような状態じゃねぇんだよ。
抜歯するのに子供はどーすんの?
預けなきゃいけないし、義母は旦那のとこで働いてるので今休みがないこと知ってるし、実母だって働いてるので都合合わせなきゃいけないの。
(旦那は私の母は暇だと思ってるのでいつでも預けられるだろって思ってます)

こっちは薬飲んで痛いの我慢して日々過ごしてるのに好きな時に行けるなら痛い痛い言うなよ!
行けって言ってるのに行かないお前が悪いんだろ!
時間がない。仕事が忙しい。って
仕事早く終わって真っ直ぐ帰って来ずパチンコ行けてる暇があんだから時間なんかいくらでもあんだろ。

あぁーーーーなんかすごーーーく
むかついたので投稿しました。

本当好きなこと好きなときに出来る男はいいよな😑😑

コメント

ちゃちゃちゃそ

めちゃめちゃわかりまーすーー😂😂😂まじで男は自由です。

  • まぁ

    まぁ

    コメントありがとうございます!
    本当自由過ぎてむかつきます😑😑

    • 12月22日
  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    うちの旦那は今日は有馬記念でまだ帰宅してませーん。😒

    • 12月22日
  • まぁ

    まぁ

    競馬ですか💦
    私の旦那は仕事ですが、早く終わると行っていたのにまだ帰ってこない。
    またパチンコ行ってるかもです😑
    給料日前でお金ないくせに😠

    • 12月22日
  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    日曜日もお仕事なんですね!🥺
    パチンコいったら、帰ってきたらタバコ臭いしほんと嫌です💧

    • 12月22日
  • まぁ

    まぁ

    今忙しくて休みがないんです💦
    パチンコもやるんですか😲?
    私の旦那は競馬はやらずパチンコだけです!

    • 12月22日
  • ちゃちゃちゃそ

    ちゃちゃちゃそ

    そうなんですね(>_<)
    大変ですね、
    うちも平日は23時帰宅なのでワンオペです、、
    パチンコは子供生まれてからほとんど行かなくなりましたがたまーにいきますね💦
    競馬は、年1回有馬記念のみですが💧

    • 12月22日
  • まぁ

    まぁ

    私のとこは基本7時くらいなのでお風呂には毎日入れてもらってます!
    年に一回なら私なら許しちゃうかも😅
    旦那は結構行ってるので😑

    • 12月22日
¨̮ ¨̮ ¨̮

歯痛いの辛いですよね💦
あたし歯医者は子供連れて行ってました😅
治療してもらってる時はベビーカーを隣に置いて乗せとくかお腹の上に乗せたりとかしてました💦
親知らず抜く時は助手さんが一緒に遊んでくれたりとかしてくれてました!

  • まぁ

    まぁ

    コメントありがとうございます!
    今歩けるよーになって楽しいのかじっとしてないんです😫
    だから一回連れていったときもギャン泣きしちゃってこれじゃ連れていけないなと思いました😭

    抜歯の時は子供見てられる人がいないので出来れば預かってもらった方がいいと病院の方に言われてしまい😱

    • 12月22日
  • ¨̮ ¨̮ ¨̮

    ¨̮ ¨̮ ¨̮

    歩けるようになったらそうですよね😖 そしたらベビーカーとかも難しいですもんね💦

    病院の方に言われちゃったんですね💦

    最悪一時保育とか使ったりどうですか😖

    歯の痛みに耐えれて凄いです😖

    • 12月23日
  • まぁ

    まぁ

    最悪一時保育を考えてます💦

    もう耐えるしかないと思ったらどうにかなります😂笑

    • 12月23日