

まゆ
自分の親は3ヶ月で、義両親は5ヶ月の時です😊✨

せり
妊娠3か月頃に報告しました!!

スマイル☺
こんばんは😮
わたしは、二人子供います。
一人目は妊娠3ヶ月に、二人目は妊娠6ヶ月に話しました。

みかん
予定日確定してからどちらにも言いました!

ハナ
両家とも胎嚢確認後に報告しました( ;ᵕ; )ꎺ⠜
ただ、まだ心拍は確認出来ていないから分からないけど‥💦
と、伝えました𓂃܀𑁍

退会ユーザー
やはり安定期に入る3ヶ月過ぎた頃が良いかと思います。
しかし、私の場合しょっちゅう義父母に会っててよくゴハンも一緒に食べます。
そうなってくると、ナマモノやお酒が飲めない&つわりで体調も悪い日が多いので、2ヶ月くらいで言っちゃってました。

ワンワン
妊娠検査薬をした後にすぐに
親と義両親に報告しました😳💕

ji-ko
どちらにも12週頃に言いました。

退会ユーザー
親は一緒に住んでたので
その日で言いました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

あや
自分の親は陽性でてすぐ、旦那の実家には5ヶ月でした!

はじマタ
心拍が確認できてすぐ言いました!夫のお母さんとはよく会っているので、先に言っておいた方がお互い都合がいいかと思って。もし遠ければ安定期に入って言ったと思います。

MM♥
自分の親には検査薬で陽性が出たあとすぐで、義両親には心拍確認後に報告しました!

退会ユーザー
心拍確認して、母子手帳をもらってから報告しました

ミミ
心拍確認してから言おうと思ってましたが悪阻が5wから始まり辛過ぎて旦那が言ってました笑
コメント