※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅぴょん
家族・旦那

旦那と結婚して9ヶ月…交際してからは3年と5ヶ月経ちました。娘はもうす…

旦那と結婚して9ヶ月…交際してからは3年と5ヶ月経ちました。

娘はもうすぐ6ヶ月になりますが、旦那と会話がありません…。
仲良しはすごくマメで週2,3回あります。
旦那は愛してると言ってはくれますが、普段は家のことは何もしてくれない、育児も催促しなくちゃ何もしてくれません。

私はただおしゃべりしたりして過ごしたいのですが、もう寂しくてしょうがありません(´;ω;`)

自分がワガママすぎなのでしょうか?
同じような方いましたらお話聞きたいです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

コメント

もちお

昔はそんな感じでした!
日中は育児家事で会話相手いないし夜くらい会話したいよ!と伝えたら少しは改善しましたよ!

  • ぬぅぴょん

    ぬぅぴょん

    伝えてはいるのですが一向に改善しなくてもう、何言っても通じないんじゃないかと悲しくなってます(´;ω;`)

    • 12月18日