※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

2人目妊娠中で、1歳5ヶ月差の年子ママさんへ。 2人目の必須グッズや便利なアイテムを教えてください。 ジュニアシートを購入予定です。

年子のママさん・年子妊娠中の方に聞きたいです✨

今2人目妊娠中で順調にいけば1歳5ヶ月差になります。
3人目の予定はなく、今回が最後の子どもにするつもりです。

2人目だからこそあると便利なもの、必須だったもの、用意するつもりのグッズ等あれば教えて下さい!

現時点ではジュニアシートを購入する予定です😊

コメント

りょう(23)

抱っこ紐2つあって便利でした☺️
冬になるとベビーカーが使えなくなって三女が歩けるんですがなかなか外では歩いてくれないので抱っこ紐ふたつあると楽です☺️

• まい

まい

コメントありがとうございます😊
    抱っこ紐ですか!
    今はエルゴの新生児から使えるのだけ持ってるんですが、何使ってますか?

• 12月17日
はな

日中の居場所の確保のため、ベビーベッド を買うかレンタルしようかなと考えてます☺️

• まい

まい

上の子に踏まれたりしそうですもんね💦私もベビーベッド検討します!

• 12月17日
mi

上の方と同じく抱っこ紐買い足しました!
あとはベビーサークルを買って2ヶ月の頭くらいまではそこで下の子は日中過ごしていました!

• まい

まい

抱っこひも1つでもいいのかなーと思ってましたが2つの方がよさそうですね✨
    ベビーサークルは持ってます!サークル内で過ごすのもありですね💡ありがとうございます🎵

• 12月17日