※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

赤ちゃんが哺乳瓶を拒否する理由や笑い始める時期について相談です。

2ヶ月と1週間になります!
皆さんにお聞きしたいことがあります👶❤️

・パパと子の少ないコミニュケーションや哺乳瓶拒否がこないよう毎日夜寝る前に哺乳瓶でミルクをあげていました。しかしここ1週間程お風呂上がりのケア後にグズグズになりミルクの飲みも悪くギャン泣きします…。そしておっぱいをあげると泣きやみます。毎日哺乳瓶をあげていても哺乳瓶拒否になってしまうものなのでしょうか😂
実家やパパに預けることもあるので拒否になられると本当に困ります😭

・皆さんのお子さんはいつ頃から笑い始めましたか?うちの子はまだ奇跡に近い程の笑いの数しかありません(笑)
早くあやしで笑ってほしいな〜と気長に待っています☺️

教えて下さい🙇‍♀️

コメント

まりな

哺乳瓶であげていても哺乳瓶拒否になってしまうこともあるみたいですよ!😅
今私の子供も2ヶ月ですが私が爆笑すると一緒になって笑い始めます😂

• もぐ

もぐ

そうなんですねー😭
    毎日あげてるからうちは大丈夫と過信していました…。(笑)
    可愛いですね😍
    うちの子は口は開けるんですけど全然笑ってくれなくて笑ってくれる日が待ち遠しいです🥺

• 12月17日