※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼くんMaMa
家族・旦那

旦那にいらいら!子供の日で息子を遊びに連れてったのですがGWの為人も多…

旦那にいらいら!
子供の日で息子を遊びに連れてったのですがGWの為人も多くそれに対して旦那がイライラしだして、もう帰ろう、人が多すぎる!と言い出しましたがまだ来たばかりで息子も全然遊んでないからもう少しだけいようと言いました。
それから旦那の機嫌はずっと悪いままでちっとも楽しくない!
帰りの車の中でも私が運転で旦那は助手席でずっと携帯のゲーム。
私が話しかけても「うん」しか答えてくれずもう旦那とどこにも出かけたくない!
息子も可哀想!
GWなんだから人が多いのは当たり前なのに!
愚痴らせてもらいました(´×ω×`)

コメント

みっっちぃ

すっごいわかリます!
うちも人が多いトコ嫌いなんで
一緒に出掛けると
こっちもイライラして来て
悪循環になるんですよね( ´___` )
めんどくさいですよねーー。。
ホントうちも子供が可哀想って
思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • 蒼くんMaMa

    蒼くんMaMa

    本当めんどくさいですよねー(´×ω×`)
    人が多いのは仕方ない事なのに(´・_・`)
    そんなに嫌なら大声で「みんな帰れー!」って言えばいいのに(笑)
    言えないくせにイライラするな!って感じです(笑)

    • 5月5日
ぴょんぴょん太郎

私の小さい頃ですが
うちの父は、ディズニーランドへ私達を連れて行きあまりの駐車場混雑ぶりに中にも入らず帰ったそうです。
先日母が親戚の前でグチってました。
えーー!信じられない!
とみんなから大批判。
大きくなったら子供達に話して聞かせてやるのもいいですよー
でもあと数十年…待てないですね
d(^_^o)

  • 蒼くんMaMa

    蒼くんMaMa

    子供がおしゃべりできるようになってまた同じことで旦那がイライラしたら息子にそんな事でイライラしない!って言ってもらいます(笑)

    • 5月5日
Hana-mama

わかります!
うちの夫もそうです!
夫のイライラに私がきをつかって疲れるだけ!
ちっっっともたのしくありません!

一緒に出掛けたくありません!
ディズニーとか、もう二度と一緒にいくものかと思っています。

今は娘と二人で出掛けるのが楽しいです☆