※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

トミカのはやぶさやこまちが欲しいですが、どこにも見つからず困っています。売ってないでしょうか?わかる方、教えてください。

トミカのはやぶさやこまちをよく児童館や幼稚園でみかけて、息子が大好きなのでクリスマスに買ってあげたいのですがまったく見つかりません。。
もう売ってないものなのでしょうか??わかる方いらしたら教えてください(>人<;)

コメント

ぽっぽ

もう廃盤です😭
ネットではプレミアム価格で倍以上で売ってますが…。

• くま

くま

やはり廃盤なんですね、、、
    アマゾンでかなり高い価格のは見ました😂残念です😂😂教えていただきありがとうございます!

• 12月16日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

メルカリとかに飾ってただけとか忘れてて未開封とか出てる事もあるので見てみてもいいかもです!😆

• 12月16日
  • くま

くま

なるほど!メルカリ探してみます!ありがとうごさいます🤗

• 12月16日
so❤︎mam

ロングタイプのはやぶさは既出の通りもうないですが、このお菓子の容器がこどもがすごく好きで遊んでましたよ!
トミカよりも一回り大きいとは思います。

先頭はドクターイエロー、後部ははやぶさとか、いろいろ混ぜて4種の新幹線を作ってみたり、、、。トイザラスやイオンなんかで売ってます!もし新幹線好きならきっと喜ぶと思います💕もしかしたら持ってるかもしれないけどご参考までに、、、

• くま

くま

初めて知りました!こういうお菓子があるんですね!!新幹線大好きなので好きそうです🤗早速今度探してみようと思います!ステキな情報ありがとうございます❤️

• 12月16日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

中身はチューイングキャンディーなのでお子さんは食べれないと思うんですけどおいしいのでママやパパが食べたらいいとおもいます!
    ジップロックにうつしかえて容器だけあげました!

• 12月16日
  • くま

くま

中身はチューイングキャンディなんですね🍬容器が魅力的ですね!参考になります😄❤️

• 12月17日