※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

写真の検査結果が不安で、再度別の検査薬を試すべきか相談中。心拍確認のタイミングや予約状況に悩みあり。

ソワソワして眠れないのでもう一度質問させてください。
こちらの写真はどうなのでしょうか?!
クリアブルーは良くないので、別の検査薬でもう一度試した方が良いのではないかというお答えもありました。
違うものでもう一度確認した方が確実ですかね?!

まだ確定ではないから分からないのですが、ちなみに前回11/5で生理が終わった場合、心拍確認が確実なのはいつくらいですか?
1人目の時に早く行きすぎてしまい(><)
もう12月は予約もとれないので飛び込みになると思いますし、年始も多そうですし、なるべく何回も行きたくなくて( ; ; )

あー!これで別ので検査して真っ白、または生理来たらどうしよう〜( ; ; )
悲しすぎる〜( ; ; )

コメント

らか

おめでとうございます❤️さすがにそこまでしっかり出ていれば陽性だと思います✨私は2人ともクリアブルーでやりましたが妊娠していましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

右側が薄いのでどうなんだろう?と思いまして(><)

大丈夫ですかね?!
    ありがとうございます😊

• 12月14日
ママリン

私も陽性に見えると思いますよ⭐️
おめでとうございます❤️
私もクリアブルー使ったことありますが、まさに同じような濃さでかえって不安になってしまいましたが、無事に妊娠してました👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(><)
    妊娠してなかったらと不安になっていたので安心しました(^^)

• 12月14日
ママス

私は毎回ともクリアブルーでした!
同じ感じありましたが、これは妊娠していますよ😊
おめでとうございます👏✨

おしっこかける量でぼやけやすいですが、判定窓の方はくっきり出ていますし、もう一つの窓も薄いけど線は出ているので流れてボヤけたのかな?と思います☺️

心拍の確認までになると、年明けの方が確実のように思います🤔
私自身生理安定してきていたのに、まさかの排卵ズレていて、計算して行ったのに2週間後にようやく確認出来た。ってあったので年内飛び込みでも可能とは思いますが、確実なのは年明けだと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!
    ありがとうございます😊

産後生理が整わず、周期が34〜48日と差が大きいです😭
    なのでやはり年明けに行った方が確実かもしれませんね(><)

• 12月14日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

判定線は左側の□なので妊娠してますよ。
生理予定日過ぎてからの検査だと右側が薄いので気にしなくて大丈夫です。

生理予定日から2週間過ぎての受診だと心拍まで確認出来ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日過ぎたら右側が薄くなるのですか!!!
    安心しました(><)
    ありがとうございます😊

産後周期が整っていなくて、生理予定日もハッキリと分からなくて😭
    吐き気と臭いがダメなのと胸の張りで検査してみたって感じです(><)

• 12月14日
ぽん

おめでとうございます❤️
私も同じ検査薬で同じように出ましたよ!
私もその日は幸せでふわふわしてよく眠れませんでした💕👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ありがとうございます😊

今日の朝一で検査したのですが、驚き過ぎて子どもをなかなか起こすことができず、ずっと1人ソワソワしていました。
    なんなら今日は朝から一日中このこのとばかり考えています😂

• 12月14日
kome※

おめでとうございます✨
ばっちり陽性で間違いないと思います。hcgが高いと、逆転現象と言って、判定窓の線が濃く出ますよ。

月経周期が整っていないとの事で予測は難しいですが、年内には心拍見えそうな気がしますが☺️
確実と言われると年明け‥悩み所ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    ありがとうございます😊

年内に心拍見れた方が安心はするんですけどね〜😭
    26あたりに飛び込みで行ってみようと思います!!!✨

• 12月15日