※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中に口での奉仕を頼まれ、気持ち悪くて吐いてしまった女性が、旦那の理解にイライラ。何度も同じ経験があり、凄くモヤモヤする。旦那は優しいが、妊娠中のつわりで辛いと感じる。

カテ違いでしたらすみせん。
下ネタです。苦手な方はスルーしてください💦
ただモヤモヤした話です。文章めちゃくちゃですみません。

現在妊娠中です。
月一くらいで仲良ししていますが、赤ちゃんに何かあると嫌なので長時間とかにはならないように気をつけています。

昨夜旦那から「お腹張ったりするとよくないから口でお願い🙏」と言われました。もちろん私には何もノータッチです。ムードも何もないまま口で頑張りました。でもつわりがまだ完全には無くなっていないので10分程で断念してトイレで吐いてしまいました。 旦那は申し訳なさそうに「ごめんね💦 もう出来ないよね?!💦」と言ってきました。

私も申し訳ないなと思いつつ、ちょっとイライラしてしまいました。

妊娠中に口での奉仕をお願いされたのは今回だけではありません。上の子の妊娠中も今回の子妊娠中も何回もです。
旦那は口でされるのが好きらしく、申し訳なさそうに頼んでくるので断れない私がいけないんでしょうが、何故か凄くモヤモヤします。

なんで妊娠中に気持ち悪いのに吐いてまでそこまでしなきゃいけないのか。
旦那は普段から育児にもできる限り協力してくれますし、もちろんDV気質もありません。すごく優しいです。
でも私は今妊娠中で気持ち悪いし、お腹がつっかかって体勢がきついこともあります。旦那はお仕事頑張ってくれてるし、育児にも協力的ですがそれとこれとは話が違う気がします。

断らない私が悪いのは分かっていますが、私は鬼嫁でしょうか💦?

コメント

きなこ⭐︎

全然鬼嫁じゃないと思いますよ😊
むしろ、そんな姿何度も目の当たりにしてるなら、ご主人我慢して!と思いました😭

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    ホントに我慢してよって思います😂
    トイレで吐き終わって部屋に戻ったら🐘出したまま待ってました💢

• 12月12日
りー

そこまでしてあげれて鬼嫁なら私は…笑
妊娠中、気持ち悪い中口でしてと言われて
全力で拒否してましたよ😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    鬼嫁じゃないですよね!!
    私も次から絶対に全力拒否します😭

• 12月12日
ひな

妊娠してから1度も口でやってませんし行為もしてません😣💦

私ダメだな😂😂😂

• ママリ

ママリ

今冷静に考えたら妊娠中やらないって当たり前ですよね??笑
    赤ちゃんの命とお母さんの体調が第1ですもんね😭
    お互い出産頑張りましょうね😭

• 12月12日
アイビー

ちょっとでも体調悪かったら普通に断ってました😂
全然鬼嫁じゃないですよ!
そんな無理してしてあげてるなんて優しすぎます😭

• ママリ

ママリ

無理する必要ないですね😭😭
    旦那が申し訳なさそうに頼んでくるので断れないでいましたが、赤ちゃんのことをちゃんと考えて断るようにします!

• 12月12日
  • アイビー

アイビー

こっちが吐いてるのに、ごめんねとは言いつつ「もう出来ないよね?」とまるで続きを期待して「大丈夫だよ」という台詞を待ってる雰囲気が出てるのが私なら嫌です😂

心配してるふりだけで結局自分の欲優先かよ!ってキレると思います😩
    本当に心配してるなら、「無理させちゃってごめんね」で終わりでしょ?って思っちゃいます💦

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

おっしゃる通りです🤣
    そもそも無理させんなよ!って感じです(笑)
    結局旦那に諦めてもらいましたが、今度またちゃんと話そうと思います!

• 12月12日
  • アイビー

アイビー

誰の子供妊娠して体調崩してると思ってるんだ!って感じですよね😂

ぜひ話し合ってみてください💡
    きっと旦那さんはそこまで体調が深刻だとは思ってないのかもですね💦

話しても伝わりにくいようなら、私なら次から大袈裟に体調悪いアピールして誘えない空気を醸し出します笑

• 12月12日
ちぴ

鬼嫁じゃないけど、溜め込み気質かなと思います。
旦那様に是非ここに書いてる思いをぶつけた方がお腹の子の為にストレスにもならず良いかと😄
旦那様、テンガ買ってみたらどうですかね?笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます! 溜め込み気質ドンピシャです😭
    旦那にちゃんと伝えてみます!!
    1人目出産後里帰りしてる最中に旦那はTENGA使ってたので、今回クリスマスプレゼントにでもあげようかと思います(笑)

• 12月12日
  • ちぴ

ちぴ

伝えづらかったらラインでも良いかと思います😄笑
    旦那様わかってくれますよきっと😇クリスマスプレゼントテンガはセンスよすぎです❗️笑笑

• 12月13日