※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

息子と旦那は体調不良。自分も疲れている。家族の健康や問題が重なり、心配事がたくさん。弱音を吐きづらい状況。

息子39.6℃インフル陰性
旦那38.3℃インフル陰性
わたし今のところ健康

息子は昼間ははちゃめちゃに元気なので、賑やかで休めないだろうから旦那は義実家に

息子も夜は熱と鼻づまりで眠れずわたしも横になって続けて寝れたのは1時間

職場で色々トラブっててこんな日でも対応を急かされて隙を見て仕事
眠たいけど今からも仕事

水道工事の断水の影響で貯めたお風呂は真っ茶色

昨日から癌が見つかって入院してる父も気がかり
介助の必要な障害者の弟の今後も気がかり
1週間前入院した祖父が介護認定取れて老人ホーム入れるかも気がかり

本当なら今頃東京旅行で美味しいご飯食べてるはずだったのにー!真逆!しんど!!

でも単身赴任でワンオペの方とか自分と子供が熱でもひとりで乗り切ってるんだと思うと弱音も吐きづらい(笑)頭が上がりません…

取り留めのない愚痴読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😊
大変なことが続いたら、そのあとは良いことがきっと待ってますよ✨
皆さん、お大事になさってください。

• ゆか

ゆか

なんてお優しい…😭こまちさんに宝くじ当たって欲しいです😭めちゃくちゃ良いことありそうで楽しみになってきました!前向きなお言葉ありがとうございました♡♡

• 12月12日
さより

フルで頑張ってますね💦
仕方ないことだけど、こういうときひとり義実家に避難して休養がとれる旦那ってうらやましいなぁ…って思っちゃいます。いや、そのほうが結果的に効率良いし、仕方ないとは思うのですがね。
いくら今、ゆかさんの体が健康でも、睡眠と食が充分じゃないと人は心がやられるので、せめて食べられるものはどんどん食べてくださいね。ご家族のかたも含め、みなさん良い方向にすすみますように。

• ゆか

ゆか

ほんとそれです!家にいられても息子の叫び声で寝られないかな?って気を遣うのも嫌で帰ってもらったけど、羨ましすぎて…😭
    最近ダイエット中だったけど今日は我慢してたものたちを食べ尽くしてやろうと思います🤣こんな愚痴読んでくださった上に、温かいお言葉までありがとうございました♡♡さよりさんにも宝くじ当たりますように!!

• 12月13日