※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
ココロ・悩み

3歳の娘です。先週の水曜日お菓子を食べてる時に急に嘔吐しました。その…

3歳の娘です。
先週の水曜日お菓子を食べてる時に急に嘔吐しました。その後は元気で熱、下痢もなかったのでそのまま様子見。
そして今朝1週間経ってまた嘔吐してしまいました。
吐く前はお腹痛いとも、その後は変わらず元気で。

最近トイトレを頑張ってるのもあり、ストレスかな?と一応病院に行きましたが、少し便秘かな?くらいで浣腸してもらい吐き気どめをもらい終わりました。
自家中毒も陰性でした。

先週から食も細くなっている気もします。
また元に戻るかな?ずっと食べさせてーと言ってくるので食べさせてますが、また吐くのではとどのくらい食べさせるべきか悩みます😣
このようにもう大丈夫かな?と思ってたらまた嘔吐したという方いますか?😣

コメント