※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
妊活

過去の投稿を見て、生理予定一週間前に陽性反応が出てしまい、悲しい気持ち。やってしまった後悔がある。

クリアブルーで生理予定一週間前なのに陽性うっすら出たという過去の投稿見て、私もやってみました。
真っ白白で、悲しいです。
やるんじゃなかった。

コメント

まだフライングなので落ち込まずもう少しだけ待って再チャレンジしてみましょ☺️
着床しててもすぐだったらそんなにホルモン出てないので陰性になることもありますし🤔

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!そうですね😢負けずに頑張ります☺️

• 12月4日
a

私も真っ白でしたー🙄
次の検査薬を買いに行くのが
なんとも言えない気持ちですよね

はじめてのママリマン

そうなんですよね。じみにお財布にいたくて😅今日も奮発したのに😅

• 12月4日
ねはやらママ

生理予定日1週間前だと微妙ですよ!
まだ分かりませんね😃

はじめてのママリマン

ありがとうございます☺️そうですね!もう少し待ちます☺️

• 12月4日
となりの奥

クリアブルー 1週間前のフライングは真っ白でした。
生理予定日3、4日過ぎていても見えるか見えないかの線でした。まだ結果は分からなくても大丈夫だと思います。

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!えっ反応悪いとは聞きましたがそんなに悪いんですね😅ありがとうございます😭もう少し待ちます

• 12月5日