※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
家族・旦那

元旦那、私名義で勝手に作った借金180万私が連帯保証人になっていた会社…

元旦那、私名義で勝手に作った借金180万

私が連帯保証人になっていた会社の貸し事務所340万滞納

離婚直前、本人の税金滞納額200万以上発覚
借金いくらあるかわからないぐらい大量
児童手当全て使い込み

バツ1だと思いきや実はすでにバツ2だったこと、
娘が生まれた次の年に知らない人の子供を認知していたことが
離婚後私が戸籍謄本を請求した時判明!

離婚協議の為の話し合いバックれ。→離婚届にサインだけされた紙が自宅に置いてあり逃げたことが判明

別居の際 元旦那は一文無しだっため、自宅の電気等全て止められていた(私は実家)

義母に言ったらしょうがないわねー🙂で終わり。

これらのことが離婚した今も度々フラッシュバックして辛い、、けど

娘のためにも自分のためにも必ず幸せになってみせる!

今週末に資格取得の為の学校の試験があります。
久しぶりの受験頑張ります!!!!

質問になってないです、すいません😭

コメント

odango

大変でしたね。そんな中、前向きに頑張ろうとするkomaさん、とても素敵だと思います。ありきたりなことしか言えませんが、娘さんのためにもロクでもない人と縁が切れてよかったですね。受験、頑張って下さい!画面越しですが、お二人の幸せを心から願っています♡

• koma

koma

本当ろくでもなかったです😭!離婚後もどんどん嘘が発覚し、早めに縁切れてよかったと思います🤢

ありがとうございます!久しぶりの受験なので不安ですが頑張ってきます!✊🏻

• 12月4日
ゆー

私も元旦那が仕事をまともにせず収入がなく児童手当など貯金も使うようになり自分はバイクなど買ったり…友達に金を貸したり…。
私名義ではありませんが借金もありました。
金のために犯罪にも手を出してるようでした。

義母に相談しても同じくしょうがないわねと言われ勝手に使われたお金返してと言っても無視です。

お金はもう諦めますが私もフラッシュバックして泣きたくなるときあります。お金もないし将来の不安などもう色々いやになります。

でも頑張ろ!って頑張って思って何とか生きてます!!

お互い頑張りましょう‼️
受験fightです✨

• koma

koma

ゆさんも大変でしたね😢私の元旦那も別居する2ヶ月前ぐらいから引きこもりになり収入がなくなり、借金だらけ、お金関係で苦労しました😭

もうこれからの未来は明るいと信じて頑張るしかないですよね!お互い頑張りましょう!!ゆさんとお子さんたちが幸せになりますように🙏🏻
    お体は大切にしてください☺️

受験頑張ります!

• 12月4日
iso

芸能人かなんかですか?!

• koma

koma

違います!思いっきり一般人です😂

• 12月4日
yasumin

えっえげつない😱💦
主様のそのメンタル尊敬します!
受験頑張ってください!
主様と娘様の今後明るい未来がきっと待ってます!お身体に気をつけて下さい

• koma

koma

えげつないですよね、、。自分でも信じられないです、、今でも殺意わきます💀

メンタル全然強くないですよ🤣もう前に進むしかないと思っているので頑張ります!👏
    ありがとうございます!!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

ほんとごめんなさい🙇‍♀️下衆野郎ですね。
今まで見た投稿の中で一番びっくりしました😳

こんなに大変な中、自分の力で前向きに頑張れていて、素直に素敵だと思いました✨
娘さんから見ても、かっこいいママだと思います❣️

• koma

koma

ほんと、元旦那は今までの人生の中で1番憎い相手です😂
    私が里帰り出産中 不倫して妊娠までさせて...下衆すぎますよ!

ありがとうございます!まだまだ落ち込んだりマイナス思考にもなることも多いですが頑張ります!👏🥰幸せの為に👏

• 12月5日