※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

女性が男の子の名前を考えておらず、2文字の漢字の名前を探している。候補に「時音(ときね)」や「ハルト」があり、出産予定日は5月。

女の子が産まれた時の名前は考えたんですけど男の子が産まれた時の名前はまだ考えてません。
○音って2文字の漢字で考えているんですが何かいい名前があったら参考にしたいので教えて頂けたら嬉しいです☺️

1ついいなって思ってるのは時音でハルトもいいなって思ってます。
ちなみに出産予定日は5月です!

コメント

時音でハルトって読めません😅紫音(しおん)とかどうですか?

• みかん🍊

みかん🍊

名前の検索結果に出てきたので時音でハルトって読むみたいです🤔
    私もへぇー😳って感じで逆にいいなって思っちゃってw

• 12月3日

ハルトは読めないですね(笑)

(しおん・しのん)詩音・紫音
(りおん・りお)李音
(いおん・いお)偉音・依音
(たお)泰音・太音・汰音・大音
(るおん)琉音・瑠音
(なお)奈音・南音
(まお)真音・磨音・麻音
(ひおん・ひお)飛音・緋音・陽音
(みおん・みお)魅音・澪音・弥音

無理やりなのもありますが、思い浮かんだのはこれらですかね、、、🤔

• みかん🍊

みかん🍊

いっぱいありがとうございます!

名字に合う名前で検索して出できたのでハルトって読むみたいです🤔
    私もへぇーって感じでしたw

• 12月3日
みと

周音でアマネもいいかなと思います(^^)

ハルトくんは絶対読めないので苦労しそうですね💦💦

• みかん🍊

みかん🍊

確かに苦労しそうですね😓
    私も旦那も名前が漢字の通り読まないので苦労したのですが余り人と重ならない名前なので良かったなって思ってます😅
    苗字も間違えられるので性も名も違う読み方で呼び出しされるのがよくありますねw

• 12月3日
west

私の中学時代の先輩のお名前で、「和音」(かずね)くんと言う方がいて、
このお名前で吹奏楽をやられてたのでステキだなぁ〜と思ったことがあります♡🙋‍♀️
私の兄と同じ学年で、お顔は覚えてないのですが😥💦

ちなみに、私の友達の娘ちゃんたち姉妹は、2人共「○音」と言うお名前にしていてすごくいいなーと思ってます♪😊💕

• みかん🍊

みかん🍊

いいですよね〜😂
    昔から子どもができたら音の漢字を使った名前をつけたかったんですけどいざ子どもができたら迷ってしまって😓
    旦那は○太郎とか○之助ってつけたいって言い始めて私は優しい響の名前が言いのではやく決めなきゃ💦って焦っちゃって🤣

• 12月3日
  • west

west

みかん🍊さんのお子様がお産まれになるのは春、夏あたりでらっしゃいますか?まだまだお時間はあるので、焦らずたくさんの中から探してみてイイと思いますよ♡
    うちは「○○ね」(○音、ではないです)と言う名前にするのが今のところ第一候補ですが、30週にして、確定はしてませんー🤣🤣🤣つわり時期からうちも探してました(╹◡╹)♡頑張りましょう♡

• 12月3日
  • みかん🍊

みかん🍊

5月です😅
    春なのか夏なのか微妙な時期ですよね🤣
    色々考えすぎて分からなくなってきてます😱

• 12月3日
  • west

west

あーこれいいかも!とか思い付いた時はすごく楽しいけど、詰まってくるともう苦しみになってますよね(笑)🤣🤣🤣これぞ産みの苦しみ…‼︎(笑)

• 12月3日

名簿で【時音(はると)】って見たら
「親はオツム弱いかなー」
と思います。

自分ならば
「利音(りおと)」「玲音(れおと)」「周音(あまね)」
にしますかね😅

「音」は「と」と読みませんから、そう名付けるの嫌いだし、個人的に「おん」で終わる名前は中年になったとき可愛すぎるなぁ…と( ̄▽ ̄;)