※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
家族・旦那

私はシングルで両親と同居してます。実父は上の子にお前呼ばわりで、う…

私はシングルで両親と同居してます。
実父は上の子にお前呼ばわりで、うっとおしかったらお前はあっちいけなどやご飯食べない時はもう死ぬまで一生食べるなと大声で怒鳴ります。
ほんと子供が可哀想で、涙が出てきます。

コメント

むむ太郎

同居解消は難しいのでしょうか😞
大声で怒鳴られる環境にいる
娘さんがかわいそうですし、
ゆめままさんの気持ちもよく分かります。
お父様に言い方を変えてと言ってもどうしようもないと思うので、出るのが1番かと。。

• 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

市営とか考えてるんですが、金銭面が1番難しくて、もう少し貯金をして出ていきたいと考えてます。

• 12月1日
  • むむ太郎

むむ太郎

先立つものがないと何も出来ないですもんね😌
    お父様とあまり関わらない様ご飯の時間をずらす、近付かせないなど出来そうですか?
    せめて名前で呼んでほしいですね。

• 12月1日
  • 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

なかなか難しいです。
    実父はDVもあるのでとても怖いです。

• 12月1日
  • さくら

さくら

お母さんから言ってもらうことは出来ないのでしょうか?

私の実父もDVでした。
    うちは母が父に逆らえないので、子供の頃は母を守るために私が父の機嫌とりをしてうまく過ごしていましたが、大人になってからは私は父に怯まず、間違ってることは間違ってると言います。
    今は昔と違って、DVという正式な犯罪です。昔は警察に相談しても相手にしてもらえませんでしたが…

もし、お父さんに言えないようなら、娘さんのフォローをしっかりしてあげてください。3歳近いと恐怖を植え付けられてしまうかもしれないです😭

お金を貯めて早く家を出られるといいですね!

• 12月1日
  • 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

ありがとうございます!
    お母さんが言ってもすぐ手を出されるのでなかなか言えないです。
    早く家を出れるように頑張ります!

• 12月1日