※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しるばにあ
家族・旦那

家にいると何もしない旦那。こっちも1日仕事して、家事に育児は一人でや…

家にいると何もしない旦那。
こっちも1日仕事して、家事に育児は一人でやって、毎日疲れてるせいか子供寝かしつけながら気づいたら寝ちゃってる毎日。
夜中、仕事から帰ってきた旦那に言われる一言が決まって大体「俺の飯まだ?」「酒のつまみないんだけど。」
私、お前のお母さんじゃないんだけど?笑
家のこと何もしないのに偉そうに。あー、ムカつく。

コメント

ちぎりぱん

お子様2人の子育てお疲れ様です😂2人も育ててお仕事もして尊敬します😭

うちは1ヶ月の娘がいてまだ夜中泣いたりミルクで起きないとで明日休みだから旦那が見てるからと言ってくれたので朝まで見ててくれるのかと思ったら【⠀じゃあとはよろしくねっ】て起こしに来て寝ちゃいました(>_<)その時は時間見てなくて気づいたらまだ2時?もっと見ててくれるのかと思いました😂

明日たまには朝まで見てて欲しいって話します😭

子育て大変で旦那にイライラすることも、ありますが頑張りましょう💪

• しるばにあ

しるばにあ

めろんぱんさんもお疲れ様です😢生後1ヶ月ってある意味一番大変な時期ですよね…
    二人の子供だから平等にいくのは当たり前ですよね!
    本当に色々ありますが、頑張りましょう!

• 11月30日
ともこ

私は1人目で仕事復帰もしてないけど、旦那帰って来て娘にちょっかい出して覚醒させて放置で自分だけゆっくりお風呂入ってて…私はぐずる娘の寝かしつけで…40分…

私の妊娠中に浮気して、認めないし…殺したいくらいムカついく

しるばにあさん本当に偉いです!

• しるばにあ

しるばにあ

うちの旦那もそれやります!起こして遊んでそれでおしまい。ムカつきますよね!寝かしつけろ😤
    またもやうちの旦那も付き合ってる時に浮気しましたが、未だに認めません!イライラしかないですよね!

• 11月30日
ちー

うちは子供一人ですが、うちも旦那は何もしません。
うちはこの夏から、旦那が会社を辞めて自営なんですが、仕事なんて毎日はないので、ほぼゴルフだけの生活なんですけど💦💦💦

しないどころか、私が毎日子供連れて外に行き、夕方早めに帰宅して、旦那と子供の夕飯作り、子供にご飯を食べさせながら、思わず『はぁ~疲れた😥😥』と言ったら『特に仕事もしてなくて、家事も抜けが多くて、ただ外に出て、子供を遊ばせるだけなのに、どうしてそんなに疲れるの❔』と、何ともあり得ない事を言ってきて、愕然としました。
義母は、子供を二人育てた上に、商売、賄い、経理、シフト管理、書類管理の全部をやってたので、子供一人しかいなくて専業主婦が、そこまで疲れる理由が分からないらしいです。。。

• しるばにあ

しるばにあ

専業主婦=楽してる って考えやめてほしいですよね!
    ちーさんが家のことやってるおかげで、仕事出来てゴルフにも行けてるって分かれよって話ですね!
    私もたまに義母と比べられますが本当にやめてほしいですね!

• 11月30日