※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
ココロ・悩み

赤ちゃんが布団に置くと起きてしまう理由や、具合が悪いのか心配なこと、夜寝れないのが怖いという状況について相談しています。



今日は朝からなんかグズグズマンで抱っこ紐とかで抱っこしてると寝てるのに布団に置いたら起きて覚醒するのはなぜ??


義母がタマタマがブラーンって垂れ下がり気味だからどこか具合悪いのかな?とか言ってたんですが

タマタマで具合悪いのか分かるんですか!?


ミルクも昼間は100くらいしか飲まなかったしなんか変だなとは思っていたけど熱はなさそうだったし


夜も寝れないのかなと思うと怖いです…(><)

コメント

みきき

昔の人はよく言いますよね!
たしかに体調悪い時はだらーんてしてます🥺

  • 春


    やっぱりそうなのですね!!

    • 11月27日
ぽん

睾丸で暑い寒いの管理して
寒いと縮み、暑いとだらーんとなるからでしょうかね??

熱は大丈夫ですかね?😷

  • 春


    なるほど!!確かにダラーんってした時汗かいてました!

    熱はなさそうです!!

    • 11月27日
  • ぽん

    ぽん

    着込みすぎたりでもないですかね?
    夜寝てくれるといいですね😢

    • 11月27日
りぃ

旦那に聞くと教えてくれますよ😂

ウチの旦那はだるっだるのをわざわざ見せてきますwww

はいはい具合悪いのねーw寝てくださーい!
って感じなのですが、、、


男性はダルっとするみたいですよ!
オムツで蒸れた時もダルっとしてる時ありますが体調の目安にはなると思います!


具合悪いと大人でもそうですが人恋しくなりますよね😂
多分息子さんもママの温もりが無くなると不安になるんだと思います!
お布団温めておいてあげたり、しばらく添い寝してあげるとかはいかがでしょうか??

サーリー

タマタマにそんな機能があるの知らなかったです!!
今度注意して見てみます😄!

…寝てくれると良いですね😭