※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

お腹の違和感と腰痛が続き、吐き気や食欲不振も。生理は遅れており、妊娠検査は陰性。家族も同様の症状。原因はわからず、賞味期限切れの牛乳を飲んだことが思い当たる。

下腹部ズキズキ?チクチク?違和感を感じます
右側だったり全体的にズーンと重い感じだったり

先週の水曜日あたりからお腹の違和感と腰痛があり
ここ2日で腰痛はパワーアップしている感じがします
寝起きが凄く重く痛い感じついでに寝起きは首も痛い

夜になると、吐き気がしてご飯もあまり食べれません
夜横になるとお腹もズーンと痛くなりホントに気持ち悪いです。
昨日の夜は寒くて普段のパジャマに上着を着て寝ました。
少し火照った感じもあります。

産後まだ生理が戻ってきてから2回目ですが
先月、先々月とわりとキチンと来ています。
それに基づく生理予定日は1週間過ぎています。

妊娠は望んでないのですが
もしやと思いさっき検査したところ陰性

今子どもが2人ともRSで
上の子はRS+肺炎で入院中です。

旦那も吐き気がして食欲不振、軽い腹痛
夜中に嘔吐を3回したらしいです。

旦那と症状が被るところは
食欲不振、軽い腹痛、吐き気です。

何が原因なんでしょうか…


思い当たる節は
日曜日に1ヶ月賞味期限の切れた未開封の牛乳でホットケーキを作り2人で食べたことくらいです。上の子は食べず、下の子は食べました。


何かわかるかた教えてください。。。

コメント

はる

体調大丈夫ですか?
1ヵ月賞味期限切れの牛乳を使われたって事ですか?

  • ちび

    ちび

    未開封のままだったので、確認せずに使用しました💦
    1ヶ月経ってないくらい(20日位)賞味期限切れてました😭

    体調不良が私、旦那、娘(RS+肺炎)息子RSです。

    私は発熱や風邪の症状(鼻水や咳)は特になく、熱はないが火照った感じと腰痛、お腹が張っているような便秘の様な違和感を感じています。

    • 11月27日