※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

帝王切開で出産された方、当日や次の日体温どうでした?😰熱があってしんどいです。何日くらい続きましたか?😭

帝王切開で出産された方、当日や次の日体温どうでした?😰熱があってしんどいです。何日くらい続きましたか?😭

コメント

ひづき

私は、当日と翌日は発熱してましたが、その次の日は熱が下がっていたと思います。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊明日は良くなると良いな😂

• 11月26日
はな

私は熱は出ませんでした!
でも、痛み止めでカロナール貰ってたので、その効果もあったのかな、、、?
頭痛は続きました😭
傷も痛むのに辛いですね🙇‍♀️

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊ロキソニンを痛み止として飲んでるのですがしんどいです😭明日は良くなると良いな😂

• 11月26日
lily

体調大丈夫ですか❓お辛いですね😢

私も3日目くらいから下がっていった気がします。

もうすぐ楽になると思いますよ❗️看護師さんによく相談されてくださいね。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    痛み止としてロキソニンと熱でアイスノンをもらっているのですがしんどいです😭2日目なので明日は良くなると良いな😂

• 11月26日
とん

大丈夫ですか?
傷の痛みで鎮痛剤の点滴をしていたので発熱はしていませんでしたが力が入らない感じは数日ありました。

忙しそうで遠慮しちゃいそうになりますが、小さなことでも、看護師さんに相談してみると色々力になってくれますよ。

お大事にしてください。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    昨日は座薬をもらって、今日は痛み止としてロキソニンと熱でアイスノンもらっているのですがしんどいです😭また相談してみます🙋

• 11月26日
あね

2.3日熱出てました😭😭
特に夜になると熱が上がってたので、カロナールもらって飲んでました!!

• ゆー

ゆー

私も夜になると上がります😭痛み止としてロキソニン飲んでます😭明日は3日目なので良くなると良いな😂ありがとうございます✨

• 11月26日
双子ママ

痛みの方が勝ってて熱があってしんどい感じはあんまりなかったですが、2,3日は微熱が続いてました💦

• ゆー

ゆー

そうなんですね😭私は痛みはそれ程ですが(痛いけど😱)熱がしんどいです😭当日は38.6くらいからなかなか下がらなくて😰座薬してもらいました。明日は良くなると良いな😂ありがとうございます✨

• 11月26日
ままり

術後って発熱するらしいですね😭
わたしも出産したのが午後で、次の日の昼には下がってました🙋‍♀️

座薬もらって寝たからかな?って思ってます😫必ず落ち着くのでゆっくりしてくださいね😭💕

痛み止めや熱が辛いとか遠慮せずに言うのがいいと思いますよ☺️🙏

• ゆー

ゆー

昨日の午前中に出産だったのですが、私も昨日は座薬のお世話になりました😭ロキソニン飲んだのでまたしんどかったら相談してみます😭明日は良くなると良いな😂ありがとうございます✨

• 11月26日