※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
お仕事

普通の宴会コンパニオンとして13000円で2時間勤務する場所で友達が働くことに心配しています。

カテゴリが不適切ならすみません。
2時間勤務で13000円のコンパニオンて、普通の宴会コンパニオンだと思いますか?
場所は結婚式場としても使われるようなきちんとしたところではあります💡
誘われて、私はやらないですが、そもそも友達が普通のコンパニオンだと思ってるので、心配で💦

コメント

なな

ピンクコンパニオンかもしれないですね〜
気をつけないと自分の心傷つけることになりますからきちんと伝えてあげた方がいいかもしれません

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    怖いですよね💦
    その可能性があることは伝えてみました😣

• 11月26日
ガオガオ

むかーしコンパニオンやってましたが、1~1,5万くらいでしたよ︎☺︎
もちろん普通の?パーティコンパニオンです😂

政治家のパーティとかだと立ち姿や動き方などの指定厳しかったですがお給料良かったですしありえる金額かな〜と思います✨

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    服装や動き方の指定はなく、きれい目の私服やドレスやワンピースなど何でもいいんじゃないって感じだったのと、今のところ決まってる女の子はみんな太ってる(私を誘ってくれた子も渡辺直美にそっくりです)子ばかりでそれでもいいみたいなので、果たしてどうなんだろうって気持ちがありました💦
    でもありえる金額と聞いて一安心です😌

• 11月26日
  • ガオガオ

ガオガオ

貸出衣装じゃないんですね〜👀✨

自分が言うのもなんですが売れないモデルの子が多かったりしたのでコンパニオンってそれなりの容姿とプロポーションが求められるのかと思ってました笑💦

• 11月26日
  • しーまま

しーまま

セルフらしいです😂
    太ったから入るスーツ探してるって言ってました💦

私もそうだと思ってました😅
    でもTPOもあるかもしれないです💡
    流石に政治家さん相手では必要だと思います😅

• 11月26日