※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
サプリ・健康

どうやってダイエットすべきかわかりません。旦那なんですが付き合って…

どうやってダイエットすべきかわかりません。
旦那なんですが付き合ってからどんどん太りピーク時は90キロまで太りました。
健康診断ではコレステロール値が普通の倍以上あると痩せないと死ぬと言われカロリー制限をしてましたが痩せず。
職を変えて身体を動かす仕事になりましたが体重と急に力仕事になったせいか元々弱い腰を痛め軽いヘルニアになっています。
朝は早く帰りも早いですが疲れ切って運動はできない。
本人曰くストレッチもしている(私は見たことない)らしいんですが痩せません。
私自身ダイエット経験がなく、夕飯も気をつけてますが朝昼は関わってないので何を食べているかわかりません。
ライザップみたいなものありませんか?

コメント