バセドウ病の治療中です。前と目元が変わった気がします👁️(前より目が突…
バセドウ病の治療中です。前と目元が変わった気がします👁️(前より目が突出してるような..😣)
バセドウ病だと目元が変わるのは仕方ないのでしょうか😢同じような方いますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
すみませんバセドウ病というわけではないのですが、バセドウ病で眼球突出された方が減圧?手術で目の突出を改善させる手術の施術例を見たことがあります。
私が見たのは地元で有名な眼科形成外科でなのですが、もしかしたらそういった症例が得意な眼科形成外科や形成外科、又は美容整形外科があるかもしれません。
体験談でなくて申し訳ないです💦
はじめてのママリ
昔バセドウ病で今は橋本病です。昔は突出気味でしたが、病状が落ち着くにつれて落ち着きました🤔
♡
バセドウ病ですがだいぶ目元変わりました😭
眼球突出の手術も検討し問い合わせましたが保険適用外で100万〜とかかるとのことで諦めました😵💫施術してもまた突出が再発する場合もあるようで😭
でも甲状腺機能が落ち着いてきたら突出も少しですが落ち着いてきました!
コメント